散らかった部屋

作文が苦手な文系です。

KEY MUSICご覧になりました?

わたしの推しはね、日髙竜太くんなんですけれども。太陽のような笑顔がまぶしい彼が推しなんですけれども。

 

今週のKEY MUSICを永遠に聴いています。

カバーってどういう風に他人の曲を自分の中に落とし込むのかなぁって気になるじゃないですか。

秦基博さんの曲って透明感があって爽やかなものが多いイメージですが日髙くんの声にぴったりハマるなぁと。

高音域が彼の最大の魅力だと思っているのでそこに更に柔らかさも加わってもう最強なのでは?

少し鼻にかかる声、好物です。

曲の雰囲気も柔らかくてめちゃくちゃ良かったです。(元々少ない語彙力は消滅しました)

 

これから個々でソロ歌唱する場面も見られたりするのかな?

7人で歌って踊る姿がもちろん一番好きなのですけど、そういうチャレンジもどんどんしていってほしいなと思っております。

 

年長組のお二方の声が特に大好きなので来週の日髙竜太くんと加納嘉将くんと2人で歌う曲も楽しみですね。